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【正社員/契約社員】《倉敷市》総務(経理担当)

株式会社サンブレラ
事業所名 株式会社サンブレラ
勤務地 倉敷市酒津2747−1(本社)
雇用形態 正社員 契約社員
募集職種 総合職
給与情報 月給220,000円 〜 260,000円

※給与は一律手当を含む
※別途手当あり
※給与幅は経験等による
※試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変更なし)

<別途定期的に支払われる手当> ※当社規定による
・役職手当:主任 10,000円
      副主任 5,000円
・通勤手当:20,000円まで/月
待遇・
福利厚生
・社会保険完備
・賞与あり(年2回)
・昇給あり
・育児休暇、介護休暇取得実績あり
・資格取得支援制度あり
・24時間利用可能なスポーツジムを特別料金で通い放題
就業時間 8:30 〜 17:30(休憩60分)
休暇休日 週休2日制(基本的には土日休み)

<その他>
・年間休日107日
・有給休暇あり ※入社6か月~10日付与
・慶弔、産休、育休、介護休暇、リフレッシュ休暇あり
仕事内容 総務の経理担当スタッフ(正社員/契約社員)を募集しています!

<業務内容>
・経理業務全般、その他総務業務
・日々の取引記録や請求書、領収書の処理
・毎月の現金の締め作業や残高確認、記帳作業
・経理担当者として業務の取りまとめ、会議等への参加
応募資格 ・基本的なパソコン操作(Excel・Word等)ができる方
・総務に関わる業務全般、経理業務の経験がある方

メッセージ

ホスピタリティマインドのある方をサンブレラは求めています。

<歓迎>
・同じ作業の反復が得意な方
・綺麗好きな方
・エクセルでグラフや表の作成経験がある方
・子育てとの両立をしたい方
・子育てがひと段落をし、再就職を考えている方

<こんな方が活躍中>
・小さいお子様がいる主婦さんも活躍中
・スタッフの男女比 男性3:女性7

選考の流れ

当ウェブサイトにて募集要項を確認し、応募フォームから応募ください。
応募後、採用担当より5日以内にご連絡差し上げます。

お問い合わせ

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tel.086-476-2833

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